LAYBRICK

戻る
CONTACT

CONTACTお問い合わせ

STAFF NEWS スタッフニュース

2020.10.13

ランドローバーのメンテナンス

他店でご購入されたクラシックレンジローバーの修理もお任せ下さい。

メンテナンス入庫中のクラシックレンジローバー。

当店では長久手本店、三郷店ともに常に2,3台は整備メンテナンスにて入庫頂いているモデルです。

販売終了から随分経過したクラシックですが、今なおレンジローバーファンからは絶大な人気を誇る、ランドローバーのアイコンです。

 

こちらのレンジローバーオーナー様は他店にてご購入されたクラシックを、当店にて整備依頼頂きました。

当社レイブリックでは約70%ほどのお客様が他店でご購入されたランドローバーの整備入庫からお付き合いが始まっています。当社ではランドローバー専門店としてランドローバーの販売だけでなく整備メンテナンスに当然ながら力を入れており、正規ディーラー購入、ランドローバー専門店や自動車販売店といった他店にてご購入された方のランドローバーも分け隔てなく対応をさせて頂いています。

1996年に創業して依頼、このポリシーは変わる事無く今に至っていますので、ランドローバー、レンジローバーの不具合、メンテナンス、定期点検、車検など、お困りの事や基本整備などお気軽にご相談ください。

主治医として。あるいはセカンドオピニオンとしてご利用頂ければと思います。

RECOMMENDED

LATEST ARTICLES