新着情報

ランドローバーディフェンダー110入庫点検中。2020年3月12日


 


 

管理ユーザー様より下取り頂きましたランドローバーディフェンダー110。

オーナー様は新型ディフェンダーへの買い替えをされたのですが、

一旦現在お乗りのこちらのディフェンダーを委託販売のような形でご入庫頂きました。

 

入庫点検をしつつ、前オーナー様のご希望金額を確認しつつ

新しいオーナー様にご提供出来ればと思っています。

 

カスタマイズ多数の存在感ある110。

色味も素晴らしく、味わいある一台です。

レイブリック長久手本店に入庫していますのでご興味ある方は是非お越し下さい。

ディスカバリー赤&緑2020年3月5日

長久手本店に、ディスカバリーが2台整備で入庫しています。

 


 

製造から随分経ったランドローバーディスカバリーですが、今なお現役でお乗りのオーナー様が多数ご来店されます。

中古車としても流通が殆どない希少な車両ですが、質実剛健でアクティブな古き良きランドローバーを代表するモデルです。

こちらは赤と緑の2台がちょうど横並びになっています。なんともワクワクしてしまう光景ですね。

 

入庫後すぐのご成約。3rd レンジローバー スーパーチャージド バッキンガムブルー2020年2月27日

当社管理ユーザー様より買取入庫しました

こちらの3rd レンジローバー スーパーチャージド。





ボディカラーは、バッキンガムブルー。

内装色のベージュとの組み合わせが英国車らしい一台ですね。

 

そんな入庫したてのレンジローバーでしたが

数日後ネットアップ掲載後すぐにご成約が決まりました。

3rdレンジローバーの根強い人気を感じますね。

英国風倉庫への憧れ2020年2月21日

英国車ランドローバーディスカバリーとアストンマーティンDBSが

趣ある英国風倉庫の前で撮影された写真。

 


 

Instagramで見つけた写真なのですが、英国車の背景にとってもマッチしている倉庫。

古びたレンガの味わいと濃緑カラーのシャッターが英国らしさを醸し出していますね。

こんな風合いを参考にしたガレージを作ってみたいですが、このレンガの味わいは本場ならではの味わいですね。

NEW DEFENDER が飛んでいます!2020年2月19日

今年公開予定の映画007<No Time to Die>にて

新型ディフェンダーが多数登場するようです。

公式サイトにて公開されたカーアクションシーンでは

ディフェンダーが快走しながら飛び回って!います。

 

他にもレンジローバースポーツなど多数のランドローバー車

アストンマーティンといった英国車が登場する予定なので今から公開が大変楽しみです。