LAYBRICK

戻る
CONTACT

CONTACTお問い合わせ

STAFF NEWS スタッフニュース

2021.09.18

ランドローバーのパーツ

hpドライブレコーダー

自動車を運転する上で、もはや欠かせない自衛手段アイテム『ドライブレコーダー』。

事故や事件時の映像証拠として役立つだけでは無く抑止力も上がり、さらには自身のドライビングマナー向上にも繋がります。

 

弊社では販売車両のおよそ7割のお客様より装着のご依頼をいただいております。

 

現在市場では搭載機能、デザイン、価格も様々なモデルが多数販売されていますが、やはりあおり運転対策としての後方映像記録が可能なモデルの需要が高くなっています。

 

弊社でイチオシのモデルはパソコンメーカーのhpより発売されている前後カメラキット『hp f880g kit』です。

記録媒体は主流のマイクロSDですが、定期フォーマットが不要なフォーマットフリー機能が新たに搭載され便利になりました。

 

 

取付後のイメージは以下ような感じになります。

 

 

前方カメラ(本体)はルームミラー左側(助手席側)に設置しますので、本体が前方視界の妨げにはなりませんし、映像による光なども気になりません。

 

 

後方カメラはスモールサイズなので、こちらも後方視界を妨げることはありません。配線を極力隠す取り付けでスッキリと仕上げています。

別売りのユニット追加で最大24時間駐車監視が可能になります。

 

※ドライブレコーダーhp f880g kit 取り付け工賃込み  63,000円~(令和3年9月時点参考価格)

RECOMMENDED

LATEST ARTICLES