LAYBRICK

戻る
CONTACT

CONTACTお問い合わせ

STAFF NEWS スタッフニュース

2023.05.02

当店からのお知らせ

三郷店の営業職と事務職の求人募集を始めました。

この度、レイブリック三郷店では営業職と事務職の求人募集を始めました。

英国ランドローバーの専門店として1996年に愛知県長久手市で創業した当社。

その初めての支店として2020年に開業したばかりの三郷店は、関東の東部、埼玉県三郷市に店舗を構え

東京都、埼玉県、千葉県、茨城県からのアクセス良好な場所にあります。

 

現在は店長、サービスフロント、整備士2名、事務員の5名体制となっています。

三郷店は認証整備工場として登録をしており、整備作業ベイが3台あります。

 

店舗にほぼ併設された車両展示場には常時10台前後の良質なランドローバー中古車を展示。

当社オリジナルのランドローバー用アルミホイールを始めとした専門店ならではのパーツも展示販売をしています。

 

ランドローバー好き、興味がある方や

英国が好きな方にぴったりの職場です。

 

明るい笑顔の絶えないアットホームな職場です。

お客様は富裕層の方が多く、価格やスピードよりも、品質重視の姿勢でじっくりと作業に取り掛かる事ができます。

せかせか、ギスギスとした働き方ではなく、心にゆとりを持ちながら、プロフェッショナルな技術を提供して心地よく働ける会社作りをモットーとしている当社。

 

レイブリック三郷店を一緒に素晴らしい店舗として維持・発展させて頂ける仲間を募集しています。

 

応募詳細はマイナビ掲載の以下記事を御覧ください。

・レイブリック三郷店 営業職募集 マイナビ

https://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-215617-3-5-1/

・レイブリック三郷店 事務職募集 マイナビ

https://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-215617-3-4-1/

 

RECOMMENDED

LATEST ARTICLES