LAYBRICK

戻る
CONTACT

CONTACTお問い合わせ

STAFF NEWS スタッフニュース

2020.04.17

お知らせ

緊急事態宣言に伴う臨時休業について

新型コロナウイルス感染症の国内での感染拡大が続いており、当社があります愛知県、茨城県においても予断を許さない状態となっております。

そこで当社では、従業員の健康と安全を守る為に
以下の期間にて臨時休業を行う事を決定致しました。

4月22日(水)~5月6日(水)

メンテナンス整備でお預かりしている車両のご納車、新規お引取り、オイル交換や点検といったクイック作業、車両のご購入相談、買取業務、部品販売 一切の業務を停止致します。

すでに上記期間中に御予約頂いているお客様に関しましては本日以降、担当営業より個別にご連絡をさせて頂きます。

自動車販売業、整備業に関しましては
東京都が作成しました緊急事態宣言に伴う休業要請リストでは要請除外業種とされています。
お客様の自家用車をメンテナンス整備し、安心してお乗り頂けるようにする事は当社の責務だと考えております。
しかしながら、弊社一部社員の間でも心理的な不安を持つ社員がいたり、お客様も外出自粛要請によって車両のお預け日程を延期される方が増えて参りました。

政府が目標とする緊急事態宣言の終了は5月6日です。
残り三週間となります。そこで当社は4月22日からの二週間を完全休業する事によって、
従業員とその家族の健康と安全を守り、同時にお客様の安全を守る事を優先させたいと考えました。

2週間の間、お客様のお車をメンテナンスサポートする事が出来ません。
万が一故障をされた際にはご不安を抱かれると思います。
休業期間中も担当営業を通じて少しでもお客様のご不安を減らす努力をして参りたいと思います。

休業期間中のお問い合わせは land@laybrick.co.jp あるいは担当営業携帯電話までご連絡下さい。

従業員とその家族の健康と安全、お客様の安全を守る為の苦渋の決断となります。
二週間という長期間の臨時休業をご理解頂ますようお願い申し上げます。

2020年4月17日
株式会社レイブリック 代表取締役 平野真矢

 

RECOMMENDED

LATEST ARTICLES