LAYBRICK

戻る
CONTACT

CONTACTお問い合わせ

STAFF NEWS スタッフニュース

2020.10.10

ランドローバーの中古車情報

3rdレンジローバーの入庫が増えています。

最近、レイブリックでは3rdレンジローバーの中古車入庫がとても増えています。

今尚色褪せない、本当に良い英国車だと思えるレンジローバー。私は個人的に一番好きなモデルです。現行型の第四世代が発売されてから7年程が経過してきましたが、先代レンジローバーの存在感は唯一無二だと思えてしまいます。3rdの中でも初期モデル、中期モデル、そして後期最終モデルとマイナーチェンジを大きく2回行われていますが、フロントフェイスの印象が大きく代わり、それぞれに良さを感じます。特に中期型と後期型に関してそう思えます。

搭載されるエンジンも初期型のBMW製4.4Lエンジンから、ジャガー製4.4L、4.2Lへ代わり、最終モデルでは名機と呼べる傑作、5Lエンジンが搭載されています。

 

 

現在レイブリックには5台前後の3rdレンジローバーが常時展示されています。

その多くがお客様より直接買取りをさせて頂いた車両です。当店で長年メンテナンスさせて頂いている車両を下取り車両として頂く事が多いのですが、新規でオーナー様よりお譲り頂く事もあります。ランドローバーの専門店として、3rdレンジローバー特有の故障ポイント、年式による装備品の違いなどを細かく判別する事が可能ですので、買取りから販売まで全てお任せ頂ければ幸いです。

 

RECOMMENDED

LATEST ARTICLES