LAYBRICK

戻る
CONTACT

CONTACTお問い合わせ

STAFF NEWS スタッフニュース

2020.07.30

ランドローバーの中古車情報

低走行のレンジローバースポーツSE

現在長久手本店に展示していますレンジローバースポーツ。

サントリーニブラックのボディカラーに黒本革シート装着のシックな出で立ちで存在感のある一台。

 

 

提携のランドローバー正規ディーラーより買取をさせて頂きました走行距離が僅か8,000kmの車両です。

レンジローバー4(現行モデル)よりもスポーティでスタイリッシュなスポーツは、フェイスチェンジする前の前期型モデルになりますと中古車相場もだいぶお値打ちになってきた狙い目のモデルです。

レイブリックでは現在レンジローバースポーツのラインナップを少しづつ増やしており、ネット掲載していない車両が数台残っている状況です。お客様からの買取も多く、そのルックスの良さと走り心地の爽快さ、また価格帯もちょうど良い事で引き合いの多いモデルとなっています。

こちらのレンジローバースポーツにはレイブリックオリジナルアルミホイールの”EGRET(イグレット)”20インチタイプ(色味はハバナグレー)が装着され、ワンポイントの個性を追加しています。

 

 

インナーグレーの引き締まった印象の現行後期型モデルのヘッドライトも高級感があり素晴らしいと思いますが

この前期型の今見るとどことなく愛嬌のある印象を覚えるデザインがとても好きです。

 

 

高級感とスポーティさ、伝統的な物作りと先進性を併せ持った素晴らしいモデルのレンジローバースポーツ。

良質な中古車は是非レイブリックにご相談下さい。

レンジローバースポーツの在庫一覧はこちらになります。

 

RECOMMENDED

LATEST ARTICLES