LAYBRICK

戻る
CONTACT

CONTACTお問い合わせ

STAFF NEWS スタッフニュース

2021.07.01

当店からのお知らせ

1st Anniversary

本日7月1日、お陰様でレイブリック三郷店開店1周年を迎えることができました。

お客様に支えられ、また関係業者様のご支援もあり無事に1年が経過いたしました。

 

思えば1年前、コロナウィルスのパンデミックの最中どんなスタートになるのだろう?と不安要素を拭いながら開店準備に追われていました。設備導入、認証工場の取得、店舗・事務所内準備、展示車両・代車の移動、全てが良い想い出となり大変良い経験ができたと今は実感しております。

準備中に抱いていた不安はオープンとともに吹き飛ばされ、多くのお客様のご支援により店舗・工場ともに賑やかなスタートがきれて今日に至っております。

10月には待望の新メンバーであるメカニックスタッフが加わり、更に業務のスピードアップが計れるようになりました。

大変ありがたいことに、日々業務に追われながらもサービス向上のためにスタッフ全員で知恵を絞り、お客様と良好なコミュニケーションを取らせていただいております。この場をお借りして皆様に御礼申し上げます。

 

まだ世間がコロナ禍により落ち着きを取り戻せていませんが、この先何十年もこの三郷の地で皆様に必要とされ、ご期待にお応えできるようスタッフ一同精進して参ります。

 

ここまでの1年、本当にありがとうございました。そしてこの先もまた、何卒宜しくお願い致します。

 

閉店後に同じ三郷市内のケーキ屋さんオーダーメイドのケーキを囲みながら、スタッフ一同距離を取りながらささやかなお祝いをしました。

RECOMMENDED

LATEST ARTICLES