LAYBRICK

戻る
CONTACT

CONTACTお問い合わせ

STAFF NEWS スタッフニュース

2023.02.28

ランドローバーのメンテナンス

モチベーションアップ

お客様から素敵な写真が送られてきました。

愛車レンジローバーでのオートキャンプのショットですが、とてもワクワクする写真です。

 

実はこちらのお客様、もう1台ディスカバリー4を迎え入れることになり、ここに至るまでの経緯やランドローバーへの思いなどお話を伺いました。

 

友人の叔父が自動車整備会社を営んでいる関係で学生時代から工場に並ぶランドローバーに興味を抱き、そしてランドローバーへの憧れが芽生え、果てはバックパックでアジアを横断しイギリスまで旅をされた経歴を持たれています。ランドローバーが生まれた国を肌で感じ、街の美しさをランドローバーに重ね合わせて、ランドローバーに乗る夢を大きく膨らませて社会人となられたそうです。

 

 

ランドローバーに乗ることを実現させるために仕事へのモチベーションが上がり、成果を上げ、そしてついにレンジローバーVOGUEを購入することに。

 

購入後のレンジローバーに対する思いなどお聞きし、ランドローバーによって生活、仕事、家族間コミュニケーション、交友関係すべてにおいてモチベーションが上がり、とても良いサイクルになっているように感じました。

 

ディスカバリー4でも叶えたい夢があり、そのお手伝いができることを大変光栄に思います。

この先、ご家族皆様がワクワクするような体験が待っています。その喜びや感動を共有できることは我々のモチベーションアップにも繋がります。

RECOMMENDED

LATEST ARTICLES