LAYBRICK

戻る
CONTACT

CONTACTお問い合わせ

STAFF NEWS スタッフニュース

2020.06.19

お知らせ

レイブリック三郷店 正式な移転情報をお知らせします。

7月1日オープン予定のレイブリック三郷店に関して、

正式な移転情報をお伝えさせて頂きます。

 

■新店舗名 レイブリック三郷店 (移転前旧店舗:レイブリック土浦店)

■新住所 〒341-0037 埼玉県三郷市高州二丁目335

■電話番号 048-951-4136 FAX番号 048-951-4137

■店長 神田康久

 

レイブリック三郷店は約2年半前の2017年12月から計画をスタートしました。

今から10年ほど前にレイブリックの姉妹店でありました東京のランドローバー専門店を退職した、店長と整備工場長の2名を軸に、彼らの出身地(埼玉県と千葉県)でレイブリックの関東店を彼らの為に出店する。そんな思いを共有してスタートした計画です。

まずは準備期間として、当社グループ会社の店舗施設(指定整備工場)を間借りしてのレイブリック土浦店を2018年4月に開業。

その後2年間、地元のお客様を中心に関東エリアのお客様にご利用頂く機会が増えてまいりました。

 

そして当初より計画していた埼玉県三郷市の地に、ちょうど良いテナント物件を見つけ契約。

テナントオーナー様(地主様)が大変素晴らしい方で、何度も新店舗計画の打ち合わせをさせて頂きました。

三郷市の物件を契約前に視察した日は2019年11月3日の文化の日。

気持ちの良い晴天の中、地元のお祭りで神輿が町内を廻っていました。

この街の風土の良さに惚れ込み、この場所でならレイブリックの新店舗は良く合うだろうと期待が高まりました。

素晴らしい地主様、また地主様と長年のお付き合いをされていた不動産会社様、

今回リノベーション工事を依頼した工務店も地主様のお知り合い。

 

そんな素晴らしい巡り合わせの重なりによって、出来上がろうとしているレイブリック三郷店。

店長神田と整備工場長島村のランドローバーを知り尽くしたプロフェッショナルな2人の集大成として出来上がる店舗です。

また新計画進行とともに新たな社員として加わって頂いたサービスフロントの村上はランドローバーディーラー経歴20年以上。

事務員の女性社員はグループ会社からの転籍と、有能な社員です。

 

コロナ禍の影響により、工事進捗をここ愛知県からリモートで確認、指示出しをしてきましたが

様々な設計・備品・内外装の仕様を拘ってきました。

ランドローバースペシャルショップの名に恥じない、優秀な社員がいる新店舗になります。

外環道の三郷南インターチェンジを降りて3分程になりますので都内からもアクセスしやすい立地です。

是非お気軽にお越し頂ければ幸いです。

 

RECOMMENDED

LATEST ARTICLES