LAYBRICK

戻る
CONTACT

CONTACTお問い合わせ

STAFF NEWS スタッフニュース

2020.06.29

お知らせ

三郷店 整備士募集とオープン当初の入庫体制について

いつも当店ウェブサイトをご覧頂き誠に有難うございます。

いよいよ明後日7月1日に迫って参りました当社レイブリックの三郷店開業。

土浦店からの移転となりますが、完全な独立店舗として関東エリアに末永く根付く、愛されるショップを目指してまいります。

 

早速ではありますが2点のご案内がございます。

 

【自動車整備士を募集しています】

オープン当初は整備工場長の島村が今まで通りお客様メンテナンスを対応していますが

既に土浦店時代より2年が経過し、多数の車販案件、メンテナンス案件を頂いており、

今回の新店舗移転に伴って、新たに自動車整備士を募集いたします。

 

整備工場長の島村はヤナセの整備士として勤務後、

都内の老舗ランドローバー専門店(元レイブリック姉妹店)にて長年研鑽に勤めてきました。

プロフェッショナルな技術でレイブリックの関東エリアのお客様対応をしています。

 

今回の三郷店で募集します自動車整備士は工場長島村の指導のもと

じっくりとランドローバー整備を伝授していきますので、ご興味ある方は是非お問い合わせ下さい。

お問い合わせ先は kanda@laybrick.co.jp  までご連絡下さい。(店長 神田)

 

 

【オープン当初 7月の整備入庫受付体制】

お陰様を持ちましてオープン告知以降、すでに多数の既存顧客様より入庫のご用命を頂いております。

出来る限りお客様への最良なサービスの提供を行う為、以下注意事項がございます。

 

・作業依頼に関しては事前のご予約をお願いします。

…コロナ禍の対応にもなりますが、お客様に最善なご来店体験をして頂く為、入庫日時のコントロールをさせて頂きたいと思っております。

 

・7月末頃までの暫定期間は、オイル交換作業などのクイック作業は午前中受付となります。

 

ご相談ご質問等お気軽にお問い合わせ下さい。

お客様にはご迷惑をお掛けしてしまう事が多々あるかと思いますが、三郷店オープンに際しまして末永くご愛護頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

 

RECOMMENDED

LATEST ARTICLES