LAYBRICK

戻る
CONTACT

CONTACTお問い合わせ

ランドローバー Q&A

  • 掲載日 2021.09.12

    ホイールの件(Mさん)

    はじめまして。
    おそれいりますが2つ教えていただきたいことがあります。
    1つ目は
    以前ランドローバーのディーラーさんより御社のホイールを買わせていただきました。※御社HPの装着例左のオレンジのレンジが履いているホイールです
    この度レンジローバースポーツ最終モデル(255/19R)から
    2021モデルのディフェンダー(ディーゼル)に入れ替える予定なのですが
    レンジローバースポーツに履いていたホイール※が
    新しいディフェンダーに装着することができるのか知りたいのです。
    2つ目は
    そのホイールのセンターに付いているレイブリックさんのマークが
    いつの間にか剥がれていたのですがその部分だけ販売はされているのでしょうか?

    お手数を掛けますが、お時間ある時にでもご返答いただけましたら幸いです。
    どうぞよろしくお願いいたします。


    A

    新型ディフェンダーはPCDとハブ径はレンジローバー、レンジローバースポーツ、ディスカバリーと同じですが

    フロントサスペンションとホイールの内側のクリアランスが小さいため、どのホイールも装着することができません。

    スペーサーで外側に出してあげれば装着できます。

    ディフェンダー専用ホイールの発売を企画していますので発売が決まりましたら連絡させて頂きます。

     

    ホイールのセンターキャップのみ、取り扱いがございます。

    発送先をお知らせいただけましたら送付させて頂きます。

     

過去の質問・回答

QUESTIONS一覧に戻る