LAYBRICK

戻る
CONTACT

CONTACTお問い合わせ

ランドローバー Q&A

  • 掲載日 2022.02.19

    3rdレンジ キーレス リモコン反応しない(MSさん)

    1、2005 BMW 3rdレンジですがキーの電池交換後リモコンが効かなくなりました。キーのLEDは点滅します。本体側が反応しないようにみえますが何か設定が必要でしょうか。
    2、エアバッグの警告灯が消えなくなりました。ドアロックの故障で修理に出したのですが一度ドア内のコネクタを抜き差したようです。接続はもとに戻しております。
    こちらはリセット等の対応が必要でしょうか。

    よろしくお願いいたします。

    A

    1、キーバッテリーを交換した際に同調がずれた可能性が高いと思います。

    お車でお越しいただければ再設定を致します。スペアキーもお持ちください。

    お持ちのキー全てを同時に設定する必要がございます。

    1本のみを設定しますとスペアキーが使用できなくなります。

    お時間は5分程度頂ければ設定できます。 工賃も不要です。

     

    2、2005年モデル、レンジローバーのサイドエアバックはシートに内蔵されていて

    ドアにはありませんので、ドアロックの修理とは関係ないと思われます。

    修理時にパワーシートのコネクターやエアバックの配線ヒューズなどを外された場合には

    警告灯が点灯致します。 点灯してしまうとコネクターを戻しても消灯しません。

    診断機でのリセットが必要になります。

過去の質問・回答

QUESTIONS一覧に戻る