新着情報

新型レンジローバーイヴォークが発表されました。2018年11月24日

11月22日、以前より噂されていましたレンジローバーイヴォークの新型がワールドプレミアされました。

現行モデルの意匠をある程度キープさせたまま、レンジローバーヴェラールから続く

レンジローバーの洗練されたスタイリッシュな新デザインを取り入れていますね。


 

ベビーレンジローバーと言われ、レンジローバーの新しいユーザー層の取り込みに成功したと言われているレンジローバーイヴォーク。

今回の新型デビューにより、レンジローバーブランドの一層の発展に期待できそうです。

また、現行モデルのレンジローバーイヴォークも、キープコンセプトな新型が出た事により、人気が今後も続きそうです。良質なレンジローバーイヴォークの中古車を取り揃えていますのでお気軽にレイブリック各店舗までお問い合わせ下さい。

 

長久手本店よりお知らせ2018年11月19日

 

12月4日(火)は社内研修のため午後5時をもちまして閉店させていただきます。

お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

土浦店よりお知らせ2018年11月19日

 

12月5日(水)は社内研修のため休業させていただきます。

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

整備リフトを増設致しました。2018年11月3日

長久手本店には現在、メイン工場に4柱リフト機が一基

第二整備工場(レイブリックサービス)に二柱リフトを二基設置しています。

 

本店には今年になって若手の整備士が2名入社しました。

ベテラン整備士2人がレイブリック長久手にはおりますが、5年、10年先の技術継承を目指して日々頑張ってくれています。

整備士の増員とともに、整備供給力の安定化を行う為にこの度、長久手本店工場に二柱のスギヤス製門型リフトを一基新設しました。

 

機器のボディカラーを、ランドローバー・ディフェンダーの純正カラーで使用されていた”コニストングリーン”に塗装頂き、納品して頂きました。

コニストングリーンはレイブリック創業時のテーマカラー。レイブリック新体制ではブランドカラーもコニストングリーンにしていく予定です。

 

本店整備工場が2基の整備リフト体制になりましたので、今まで以上に迅速な対応が出来るよう準備を進めていきます。今後ともお気軽にランドローバー整備に関してご相談下さい。

 

長久手本店・9月の営業日につきまして2018年9月5日

レイブリック長久手本店は祝日を定休日としておりますが、9月17日(祝・月)・9月24日(祝・月)につきましてはU-CAR販売部門につきましては通常通り営業を行います。皆様のご来店をお待ちしております。サービス工場はお休みをいただきますので、何卒よろしくお願いいたします。